広報 THE TUBE

平成30年度 静岡県建築士事務所協会中部支部支部長 挨拶

 広報 THE TUBE

平成30年度 静岡県建築士事務所協会中部支部 支部長 高木 一滋

『平成30年度 静岡県建築士事務所協会中部支部 抱負』

まずは、このホームページをご覧になって頂きまして誠に有難うございます。
私は、本年度より支部長に拝命致しました高木です。
当協会では、本年度に50周年をむかえ、その節目の年に支部長に仰せつかり、大変光栄に感じております。
当協会のメンバーは、住宅の設計監理からからはじまり民間の建物(新築、リフォーム、リノベーション)、または公共建築などの、幅広い分野で活躍している方ばかりですので、まずはご気楽になんでもご相談して頂ければ幸いです。
また当協会の会員及び協力会員の皆様におかれましては、静岡県においては、建築士事務所協会が各種建築団体の中で広く活用できる団体だと自負しております。
特に、中部支部においては、活発に各委員会事業を行っており、一年を通じて充実しておりますので、ぜひ多くの仲間をつくり、そしてビジネスや啓蒙活動につなげて頂きたいと思います。
いずれにせよ、元気しか取り柄のない私が支部長になりましたので、ぜひみなさまのご尽力を頂き、次の50年も輝く建築士事務所協会中部支部をつくっていく所存ですので、宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ