広報 THE TUBE

事務所紹介/株式会社 塚本設計

 広報 THE TUBE

島田市役所金谷北支所

昭和23年より島田市を中心として周辺市町村の官庁、民間を問わず住宅から大規模物件に至るまで様々なニーズに応えると共に、これらから蓄積されたノウハウやクライアントとの信頼関係は老舗事務所としても財産であり誇りでもあります。

従前の設計監理業務はもとよりクライアントのニーズに応えるべく業務の枠に囚われず、これらノウハウ、建築知識を生かした活かした新たな設計事務所のあり方を提案していきたいと考えております。

趣味2(ロードバイク)事務所のあり方は基より、スタッフ「個」のあり方について、すべては仕事が一番ではなく、良い仕事は良い人間から生まれると考えております。

第一に健康体であること、第二に家族、夫婦関係が円満であること。

これがあって初めて仕事に打ち込める環境が整うのではないかと考えます。

 健康づくりのつもりで始めたジョギングも気がつけば今年で7年となりました。

冷やかし半分で出場した島田大井川マラソンも今回で3回目の出場となり、共に走る仲間も増え楽しいライフワークとなっています。

また一昨年よりロードバイクも始め、週末の走行会や大会への出場も積極的に行っております。

同じ趣味を持つ皆様がいらっしゃいましたらぜひお声をおかけください。

その他スタッフ3名、テニス、社交ダンスなど各々が健康づくりを積極的に行っている事務所です。

今後ともよろしくお願いいたします。

趣味(マラソン)

 

 

 

代表取締役 塚本章博

ページの先頭へ