今年度開催 講習会・行事

終了 ICT都市 神奈川県藤沢市&横浜市綱島 研修旅行のご案内

 

会員の皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は当協会の支部活動にご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの関係で2年間事業を見送っていた研修旅行を開催いたします。
今年度はスマートシティを実践している神奈川県藤沢市と横浜市綱島の視察をおこないます。
感染対策を考慮しまして小型バス2台(各10名定員 計20名)に分かれて交互で見学先を訪問する行程です。
皆様の思い出に残る有意義な研修旅行になるよう、幹事一同尽力いたしますので会員様はもちろんのこと所員の皆様も是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。

定員に達しましたので申込を締め切らせて頂きました。多数の申込ありがとうございました。

研修旅行のご案内 研修旅行のご案内.pdf

開催概要

開催日時 2021年11月12日(金) 
定員 20名 ※先着順
参加費用 2,500円 ※支払方法は上記「研修旅行のご案内.pdfを参照
申込み締切 令和3年10月28日(木)  定員になり次第締切ます。
問い合わせ先 (一社)静岡県建築士事務所協会中部支部 TEL: 054-251-9190
お申込み方法

フォームまたはFAXで受付ています。

【フォームからお申込み】
このページ下記にある「申込みフォームへ」ボタンより お申込フォームの各項目へ入力の上、お申込みください。 後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

【FAXからお申込み】
下記FAX用紙をダウンロード、記入事項にご記入いただき、受付用FAX番号へお送りください。

FAX用紙ダウンロード >
受付用FAX 054-255-8955

備考 詳細は上記「研修旅行のご案内.pdf」に記載しておりますので、必ずご覧になってからお申込みください。

※保険加入の関係上生年月日の記載をお願いします。
※バス乗車の振分けにつきましてはこちらで行います。
※参加費の支払いは10月29日までにお願い致します。

静岡県建築士事務所協会・
静鉄観光としての感染対策ご協力のお願い
※搭乗時の検温チェックの協力をお願いいたします。
※乗車口にアルコール消毒を設置します。乗降時に手指消毒にご協力ください。
※5分ごとに車内空気入替を実施します。念のため防寒着をご用意ください。
※車内会話時にはマスク着用をお願いいたします。
※車内の飲酒は禁止です。飲食につきましては随時していただいて構いません。
※神奈川県及び静岡県のどちらかで緊急事態宣言等が発令した場合には、研修旅行は中止とさせていただきます。

ページの先頭へ