インフォメーション

新年を迎えて/中部支部長 高橋 辰弥

 インフォメーション 広報 THE TUBE

中部支部の皆様、あけましておめでとうございます。会員の皆様におかれましては、穏やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年度は、各委員会の素敵な事業が本当に目白押しで、心から嬉しく感じております。

各事業の詳細内容は本HPをご参照いただくことにしまして、特に各事業では会員以外の方にも大勢のご参加をいただき、アンケートでは「大変参考になった、もっと企画してほしい」との有りがたいご意見も頂戴しました。

事務所協会としまして、より皆様に興味を持っていただける事業を展開してまいりますので、会員以外の方々にも是非ご参加いただき、さらには私たちと一緒に活動してくださる方を心よりお待ち申し上げています。

さて、支部長職初年度としましては、腰痛でゴルフコンペ参加にも協力できない状況が続き、はたまた記憶に新しいところでは、親睦旅行の集合時間を間違え遅刻したりと、何かと至らない点が多々ありご迷惑をお掛けした場面もありましたが、それでも会員皆様から温かく支えられ、盛り上げていただいていることに感謝しています。

そうした支部長ではありますが、本年度、まだまだ素晴らしい事業が開催されますので、是非とも皆様のご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

結びに、2015年が皆様にとって素晴らしい年となりますことを切に願っております。

2015年1月1日 元日
中部支部長 高橋 辰弥

ページの先頭へ