インフォメーション

国土交通大臣表彰受賞を祝う会の開催のお礼

 インフォメーション 事務局 広報 THE TUBE

国土交通大臣表彰受賞を祝う会の開催のお礼

国土交通大臣表彰受賞を祝う会の開催のお礼

伊藤 典男

去る、2月9日は、お忙しい所またお寒い中、私の国土交通大臣表彰受賞を祝う会に、多くの方々の出席を頂き開催していただきました事に厚く御礼申しあげます。
ありがとうございました。
又、高橋支部長自ら司会をして頂き、山崎氏、田中氏、及び前会長の立道氏の三方に過分なるお祝いのお言葉を頂き重ねて感謝申しあげます。
昨年7月に受賞の事が報道されましてから、各方面より祝辞を頂きました。
中部支部においても、8月の納涼会の会場で皆さまに受賞の報告をしていただき、本会においても、12月の忘年会においてお祝いをして頂きました。
それで十分お祝いをして頂いたと感謝する次第でした。
しかし、今回中部支部で、この様に改めてお祝いの場を設定して頂き、皆様からのお祝いの言葉も頂き、改めて感謝申し上げます。
受賞は、長年の協会活動の中での各事業が実績として評価の対象とされた事ではないかと思います。しかし事業は、関わった多くの方々の支援・協力なくして遂行出来ませんでした。受賞は、会員みなさんのおかげで頂いたものと感謝致します。
現在、建築・設計業界は厳しい状況が続いていまが、会員皆さまの一層のご協力を頂き、少しでもより良い環境づくりにご尽力を頂きたいと思います。
今後も微力ではありますが、監事として事務所協会の発展に貢献したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

 CIMG2046

CIMG2051

 

CIMG2060

CIMG2061

CIMG2065

CIMG2071

CIMG2072

CIMG2086

CIMG2092

国土交通大臣表彰受賞を祝う会の開催のお礼

CIMG2130

ページの先頭へ