インフォメーション

《総務拡大委員会》令和元年度 全体会議・春の親睦会

 インフォメーション 広報 THE TUBE 総務拡大委員会

 

中部支部 全体会議

総務拡大委員会 委員長 杉田 晴彦

5月14日(火) 中部支部の全体会議がグランディエールで開催されました。

高木支部長をはじめ、清水副支部長・事務局・委員会・会員の皆様のご協力により、無事に終える事ができました。反省としては全体的には良かったものの、予定では欠席だった来賓の方々の紹介にて2名がわからず、大変失礼なことをしてしまいました。来年度からは、そのような事態にも対応できるような運営方法を行いたいと思います。皆様、本当にありがとうございました。

 

春の親睦会

先日の「春の親睦会」には多くの会員の皆様にご参加頂き、誠に有難うございました。限られた時間の中ではありましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。アトラクションとして京都からお越し頂いたヤッサン一座の紙芝居「いっきゅう」さんの口演はいかがでしたか。

「床の上に胡座をかいて、ほろ酔いの中で少年時代に戻ったような感覚だね」
「昭和にタイムスリップしたような・・・」
「紙芝居はそもそも・・・」

貴重な生のご意見を頂戴しました、有り難うございます。
さて、今後は夏・冬の親睦会と続きます。
会員相互の親睦と情報交換の図れるような会を企画したいと考えております。
今後とも皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

ページの先頭へ