インフォメーション

令和2年度 業務技術委員長あいさつ

 インフォメーション 広報 THE TUBE 業務技術委員会

令和2年度 業務技術委員長 栗原 崇

『新年度の抱負』

本年度より、業務技術委員長を努めさせていただきます。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
前年度は、前年末から年始にかけて世界で流行し始めた新型コロナウイルスにより、経済活動のストップなど各方面で様々な影響がありました。静岡県建築士事務所協会においても、政府の緊急事態宣言を受け、本年度5月末まで本会行事、各支部行事、そして委員会活動が自粛となりましたが、今後はコロナに負けない委員会活動を積極的に行っていきます。
その初年度は「BIM」をテーマに活動していきたいと考えております。 

委員会では、テーマに沿った講習会、研修会が、魅力ある有意義な事業となるよう、アフターコロナ、ウィズコロナとして、オンラインを最大限活用し活動していきたいと思います。
また、前年度実施しました長田西小学校サタデースクールへの参加、静岡理工科大学石川研究室学生発表会への参加を、コロナの影響を踏まえた上で今年度以降も、将来建築を担う人材育成への活動の一環として継続していきたいと考えております。

本年度は私が事務所協会に入会して14年。革新の年にします。
精一杯がんばりますので、みなさまのご協力、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ